スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのライオン
初めてのライオン
なんか朝方ウロウロしてるとテンプレ表示が・・・


カルー森にいたので速攻飛んで行く私。


「Σ!これが噂のライオンか!」

なんかめっちゃ人が戦ってたので乱入しましたー案の定死にまくりですw
しかし・・・これ一人で殺せるものなのでしょうか・・

1chじゃないですよ、しかも朝五時くらいの映像・・もっと人はいっぱいいましたが
これ倒さなくても経験値なるのかなぁ・・・
よくわからないまま戦っておりました(´・ω・`)
mabinogi_2007_12_17_001.jpg
続きましてUPデート以降より何故かボスキアのランキングが見れなくなりました;残念無念(-∧-;) ナムナムです 
ギルメンさんとキア↑二週したらキアボスラッシュ出たのでマスターがどれくらいなのか見ようと待ち構えてたのに。
次のアップデートで本当にナムになる覚悟です。

mabinogi_2007_12_17_004_20071218012045.jpg

その後生産日とゆー事なので生産PT入りましたー♪

安い皮が欲しくて欲しくてたまらないのです。しかし露店には最高級しかないという・・w
て事でキア周回ですノノ

そしたらなんとまぁ三株も金が生えてるじゃあーりませんか。


抜けないんだなぁーこれがw
なので素直に諦めましたw


色々な事があって沈んだり凹んだりした一週間だったけど
ギルメンさんがみんな温かくて普通に遊んだだけだけどとても励まされました、ありがとうです^^
今までのやり方通り悲しい事嫌な事があったら遊んで忘れてしまうのが一番なのかも(ノ´∀`*)
皆に感謝。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

でもね・・・エロ姫って呼ばれるのは嫌です!!

ロックメタルエレキ嬢も微妙です!!


おしゃれGでは下ネタ飛ばした事ないのに><
清純な姫をイメージさせときたかったのに!!!!!



・・・・なんでだ???( ・ω・)


そしてついにミルが5になりました。これは本当皆さんのおかげですね^^
ありがとうございました^^mabinogi_2007_12_17_008.jpg




P.Sジャッカル魔道スーツがリアルマネー500円で2枚出ました。

欲しい方はメモを・・・(2Mでよろしければですが)

スポンサーサイト
【 2007/12/18 01:44 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<二人の恋は止められない | ホーム | 木曜日はもうダメなんです・・ずっと悩んでます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/8-e778b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
