【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
木曜日はもうダメなんです・・ずっと悩んでます
mabinogi_2007_12_12_006_20071213103259.jpg
なんでしょうか・・このフルショの数・・・なんでこんな増えてしまったのか・・・


フルショが10本・・・処理に困っております。


さてさて昨日はエンチャデーでしたよって今日ですねw


荒いレイブン2本目が見事一発で完成しました。


いやぁ長い道のりでした・・・( ´Д`)


荒いレイブンフルショが2本ただの荒いフルショが2本に黒曜石フルショ女神フルショ、ジャイアントフルショ、精密激しいフルショです。ピンクは精霊用に育てるつもりです。


その他無駄にしたフルショはなんと17本!!


前に荒いをくっつける際に無駄になったのだけで17本ですww


今回削れなしで一発で決まりましたけど


そんなかんだでフルショを売るのは捨てがたいのでございます・・・・


でもね・・・こんなにあっても使わないのでございますww


困った困ったw


木曜日は毎週悩みの日です・・・はい。


その他最近はまってる盗賊ESを抽出。


LUCKが20からなんと110になりました^^


これで少しはドロップ率上がればいいんだけどなぁ・・


あんまり変わらない気がするけど・・・;クリはバンバン出ますけどねw







【 2007/12/13 10:20 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初めてのライオン | ホーム | 黒か白かの選択・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/6-a50d9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
