スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんか話題の尽きないff⑭ですが、今回は噂の『チョコボ馬鳥事件』について語ろうかと思ってます。

ff⑭の事でネガるなって言うのはネガしか語れる事がほぼないので現状難しいでありんす。

なので読みたくない人は回れ右でお帰りやがれです。


さて、馬鳥事件の事について今日は語ろうかと思うのですが、実は私はちょっと前までその事の重大さがよくわかっていませんでした。


スクエニ側がわざわざ謝罪文を出した件に関しても
『チョコボ』→『馬鳥』?間違っただけじゃないの?って感じで軽く流してたんです。

そしてその表記、直したのはいいけど馬鳥からチョコになってしまったという事もあり、もうお笑いネタ?って感じで笑い飛ばす程度にしか特に思う事はなかったんです。


だがしかし・・・それは私の間違いだった



一体・・・・これは・・・・何なんだ


なんかおかしくないか!?


とりあえずこいつを見てくれ!
読みやすく日本語化してみたよ!

( ^ω^)


( ^ω^)・・・・


読めん・・・・(; ^ω^)


どゆこと??


頭の中が?でいっぱい


それでまぁ↓が↑についての謝罪文らしいのだが


f9f1e989.jpg

見た目がいびつで見にくくなるからこれにした・・・だと・・・?
漢字による日本語化がしたかったワケですか・・・そうですか・・・


どう見たってこっちのほうがわかりにくいわーーーーボケーーーー(# ^ω^)

これのどこが日本語・・・・

日本人オマケってことですね そうですね


てか中国産だったら中国産でパッケなしの月額だけで人集めするべきで


スクエニくらいじゃねーの中国産パッケ買ってくださいって言うの


実際チョンゲーやら中華ゲーやらは基本無料で月額とかあるなら結構質がよかったりだし。


けどFF⑭は現状とても質がいいかと言われると・・・断じてそれはねぇ





そしてね

なんだかんだ文句言われながらもちゃんと直したっていう


絶対なおらんだろーと思ったら意外にちゃんとやるスクエニさまだったらしい。


結果オーライ↓
0b29be80.jpg

私はこれ見てチョコボの問題よりモルボルとかサボテンダーとかに問題があるんじゃとwww


馬鳥の羽はうん、アイテム表記がまさにチョコボ羽だったから「これチョコボじゃないのー?」って突っ込まれてたけど・・・こいつはねーわ


もうね・・・突込みどころ満載でネガるどころか面白くてしょうがないw






スポンサーサイト
【 2010/09/29 09:21 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | また愚痴ですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/53-941be32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
