スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また愚痴ですが
いあーff14発売まで残り1週間なんですが


本当にこのまま発売しちゃって大丈夫なんでしょうか…(汗


ちょっと僕には信じられないていう;;


マビしなくなってから中々続けられそうなゲームに出会えなくてどれも似たり寄ったりで


お友達に誘われてAIKAというゲームにいったのは良いもののすんごい廃課金


そして具合悪くなるくらい狩りをし続けないと全くレベルが上がらない状態で


何この生産ゲー!無理!って状態になり


本当戦闘がマビで言う生産状態w


それでもフレが頑張ってたから続けてたんですよ


けどそのフレもやめて…一気にもうやる気が失せて('A`)



特にやる意味がなくなっちゃったんですよね。


だしもうFF14が私にとっては最後の砦だったわけです。


それが…何これ;;


なんか本当に期待してた分がっかり;;


レスポンス遅すぎだろー;;


ボタン押して6秒後反応とか


マビでそれだったらかなりの地雷というか…


瞬間的なタイミングが大事なわけで


AIKAだってそうだし人とPT組む以上『人の動きに合わせる』そういう場面は多くなるはずなのに


これじゃね…PTプレイまず無理だよ;;


しかも最初なんかPT組むのに15分かかったしやっと組めたかと思うとクラ落ちする私と友達w


今はまだPTすぐ組めるようになったけど


PT申請しても相手には申請した通知みたいなのがラグで届かなくて


PT申請きましたよ~って来るのが早くて2分かかって


加入しますか?って通知がまた数分後に届いて


PT加入しましたよーっていう通知が届くのがまた数分かかるっていう恐ろしいラグ。


普通これ3秒くらいで済むよね?



どうして直せないんだろう


てかなんでこんなものを作っちゃったのか…そしてなんでこの状態で売ろうとしてるのかwww


てかこれが面白いって思ってやってるのかと!


最低でも自分が楽しいと思ってから売ってほしいです;


もうムービーがカクカクとかそんなの仕方ないって思ってきた。


だけどこれだけはダメだ;


例えばケアルとかヒールとか


ああゆうのは即発動しないと仲間が死ぬし


6秒後発動とかもう死んでるじゃんw


コンテンツ今もう増やさなくていいから増やす事よりもまず見直してほしい;;


そこさえ直れば私はやっていけるので頑張って頂きたいなぁ

スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/16 03:12 】

| ff14 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | マビ→AIKA→その後>>
コメント
--- ---

嫌ならやめてもいいんじゃよ? by■e
* URL [編集] 【 2010/09/16 08:35 】
--- ---

■www

うーん もう予約しちゃったんでとりあえず様子見ですね

2ヶ月くらいは続けてみようかなと(´・ω・`)


直らなかったらやめます(´-ω-`)


しかし直りそうなら廃人コース

* URL [編集] 【 2010/09/16 13:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/51-985d0bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
