【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黒か白かの選択・・・・
mabinogi_2007_11_19_233.jpg
これまたちょっと昔の画像ですが面白かったので載せてみましたーはい(*´∀`)つ・


そういや昨日ねーミルがやっとこ6になりましたーめでたい。

しかしもう無理です。

近戦魔法師きつすぎます。

FBL12AP
ミル12AP

過酷すぎます・・・・(TдT)


て事で私諦めました。

チャンピオン目指したかった・・・

でもね、マナが全然足りないの・・・・

私魔法鍛えたいの・・

て事で来週からカオスになります。゚(゚´Д`゚)゚。


白騎士よさらば・・・・


黒い翼の白い姿はもうなれないと思うと正直寂しいです。


mabinogi_2007_12_10_023a[.jpg

SSは練習風景だったのですがいつの間にやら立場逆転。
毒盛り師さんに毒を盛られたところでこの日は終了でした。

【 2007/12/11 18:52 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<木曜日はもうダメなんです・・ずっと悩んでます | ホーム | うんとね、うんとね、うんとね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/4-243981a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
