スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
放置卒業
mabinogi_2008_06_09_004.jpg


いあー最近までネットの調子がおかしくてですね、一度パソの電源を落とすと2日間くらい平気でネットができなくなる状態が約2ヶ月続いたワケで毎日放置寝してました。
って事で結構常にマビ接続を無理やり(?)してたわけなんですがそれも卒業!
完全復帰しましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪


ちゃんと寝るときパソ電源切れる事がどんなに嬉しいかッ
クーラーつけなくても寝れるんだよ?TT


まぁそんなのはさておき・・



私の愛しのみらちゃんがぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ
食われてます。


はい私です・・


いや><そんな事はどうでもいいの><。


みらちゃんTTいつか帰って来てね。


私ファンクラブ2号 1号はみるちゃんなのだから><。いつでもうちらは待ってるんだからっ><



最近いきなり周りがバタバタいなくなってしまいめっきり暇に・・・TTちょっと泣きそうなエレ姫なのでした。


早く新しいG探さなきゃ・・このままでは暇すぎて私もいなくなりそうな気配がする@@


(実は最近三国志オンラインと同時進行していたりする



まぁまたなんかあったら書きます。なんかダルダル日記ですみませんw

mabinogi_2008_07_12_001.jpg




スポンサーサイト
【 2008/07/28 08:00 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | BAN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/29-10b251b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
