スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほうきぃぃ
今日は職場からのカキコ♪
顔文字つかえなくてちょと寂しいけど><


なんかこのページを開くの自体がとてもひさびさな気がします。


なんかね今日家でもパソの状態が悪くてマビに接続できない状態で「このおんぼろパソー!!」
って叫んでたんだけど


どうやらこっちでもできないらしい@@


そんでもって「このおんぼろ安会社がー!」ってまた叫びそうになったんだけど・・・
それはさすがに職場なので自重して調べてみた・・・・ら!!



今日ホウキ実装だったのね・・・そりゃつながらないねTT




話は違うんだけどね今日、変な夢をみましたTT


自分で夢を作っておいて


びっくりして飛び起きたのとおきた時の鬱加減がはんぱなかったw




なんか恐ろしい夢すぎてあんまり話題にしたらドン引きされそうなんだけど


夢でマビのキャラクターがでてきて


なんか自分の彼氏と(夢の中だけの恋人であり設定上で架空の彼氏)いつも遊んでくれてるマビの女友達がなんかめっちゃイチャイチャしててね、ぜんぜん二人は遊んでくれなくなったの。


悲しくなった私は彼を部屋に連れ込みめちゃ泣いていたら彼は逆キレしてたんだけど


その女友達がいきなり部屋に押し入ってきて


「エレちゃん!○○君のこと諦めてよ!てか○○君と関わらないでよ!!」と言われ


バトルが勃発したわけなんだけど・・・・


とっくみ合いの喧嘩になったあげく何を思ったのか私はその女の子をスマッシュらしきもので連打し殴り続け?wお姫様だっこをして(何をする気だ?)と自分でおもったんだけど


いきなりその子を


窓から突き落としたのだ;


それをみた彼は私に対して恐怖すぎたのか身動きがとれなくなり・・めちゃめちゃ言う事聞く彼氏に大変身♪結末は私だけを大切にしていくとゆう^^♪
・・・ハッピーエンドにみえてめちゃくちゃ怖い夢であった;


その女友達はどうなったかとゆうと・・・


窓の外からずっと怒っていて


何よりその子が生きてたことに私は呆然としていた・・


















スポンサーサイト
【 2008/06/25 21:54 】

| mabinogi | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<BAN | ホーム | 楽しいは楽しいんだけど・・>>
コメント
--- ---

ストレスが溜まってるだけなんじゃないかなあ?
などと思った方がいいかも

怖い夢や嫌な夢は良い事の前触れとも言うし(^-^)
リュウシュ * URL [編集] 【 2008/06/27 04:30 】
--- ---

夢はあんまり気にしないほうがいいですヨ
悪い夢ならなおさら;

パンのように*:+゜・。*ヾ(●´ω`●)ノ*。・゜+:*
っとしてるといやなことも忘れれるよ><

ポジティブに生きたほうが楽しいのです=w=
みら * URL [編集] 【 2008/06/28 22:37 】
--- ---

あれぇみらちゃんだ♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
やほーwきてくれるとはおもわなかったぁ てっきり食ぱんだとおもてた@@早くブログ更新してー♪みらちゃんのもみたいぉ(。・ω・)

あにじゃー→多分そうかもTTなんか不安の塊だったぽい
* URL [編集] 【 2008/07/14 00:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/26-4c7118a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
