スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
q(・ェ・q)ルンルン♪
空中

mabinogi_2008_04_12_005.jpg
さてさてお久な更新ですヨー


なんかね、みんなで何してたか覚えてないんだけど変な画像撮れたんで貼っておきます。


どうやるかは秘密wみんなチャレンジしてみてね(・∀・)空中飛行してるけど♪
みらちゃんと千春さんがちょっとおかしい・・・w


遺跡守護者


続きましてはまたも珍しい画像ww


遺跡守護者がダンバに出現!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


なんでこんなところに@@


少しDKになりたいと思った瞬間でしたw いいなぁDK・・・

mabinogi_2008_04_29_001111.jpg


そうそう昨日ねずっとアルビ↑をぐるぐるしてたんですが


はじめて見ました。出たんです正宗!って私が出したんじゃないんですヨw 初めて出たところに出くわしてちと感動でした。


それよか!このお面見てください!

いいでしょう!?(*ノ∀ノ) これ欲しいのよねぇ・・・(マヂカ?

お友達にお借りしてSS撮らせてもらいました(♡´∀`♡)イイナイイナー


何はともあれ楽しかった~♪ 最近お互いの知り合いを集めてプチ野良PTダンジョンばっかり行ってるんですが本当楽しくて。+゚((ヾ(o・ω・)

みんな暴れるから何やっても平気だったりドジってもすぐフォローに入ってくれたり・・・
どんな場面でも臨機応変に対応出切る強さをお持ちな方が多く見習いたいものです><

みんな得意不得意があって自分のやり方、強いスキルを使いがちだけど
どんなプレイをしても一人一人に合った責め方、守り方が出来る人はやっぱり素晴らしいなと尊敬した瞬間でした。


よくペッカに連れてってくれるメンバさんだったのですがやっぱね、恐いと思うけど死んでもいいから
そうゆう強いダンジョンどんどん行った方がいいなーと思います。

弱い時はペッカキライだったけどw今じゃ色々覚えられたんでとても感謝してたり(。・ω・)
敵覚えるし色々な補助の入れ方覚えられるし他人が変わった行動しても合わせられるようになるから皆さんも恐がらずどんどん恐いダンジョンへb

死んだっていいのです!死んで強くなるんだから♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

スポンサーサイト
【 2008/04/30 08:21 】

| mabinogi | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<楽しいは楽しいんだけど・・ | ホーム | 嵐の前>>
コメント
--- ---

なるほどねぇ~

最近は私もキア上とか積極的に行くようにしています。

野良PTは…過去に痛い目見てるので行かないようにしてますが

お元気そうでなによりです
リュウシュ * URL [編集] 【 2008/05/01 12:23 】
--- ---

遺跡守護者イーナー(´・д・`)

僕もいつか・・(*ノ`д´)ノアブラガタブラ・・アブラベタベタ・・・(。゚ω゚)!
(●´ω`●)ゞテレー
食生活 * URL [編集] 【 2008/05/01 16:30 】
--- ---

兄者→キア↑は最近私もソロでよく行くんだけど・・・いまだに死にまくりです(´・ェ・`)
ダンジョンとか増えないかなぁ~アップデートで><

食ぱん→巨大インプとか連れてきて欲しいわぁ~ww
ダンバのアイドルになれるぉ(●♡∀♡))ヾ☆*
エレ姫 * URL [編集] 【 2008/05/02 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/24-118ff110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
