【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐の前
はいはーい おひさな更新ですヨ。いっぱいSS撮れたのでそれ中心にサクサクのっけてきます。

mabinogi_2008_02_15_001.jpg
なんかいつの間にっててな具合にとってましたwいや本当達成感。

同時に目標がなくなって毎日悩んでますw次何あげたらいいんだろ@@

何に一番お世話になったかというとジャッカルでも狸でもなかったんですよ。
貧乏な私を救ってくれた一番の装備。それはでしたw

斧さん。本当お世話になりました( ^▽^)アリガトー

mabinogi_2008_02_17_001.jpg

続きましてーは みるちゃんと語りモードに♪

釣りで取れたエイを座布団にしてます。デッカイしょ(*´∀`)つ



mabinogi_2008_02_20_001.jpg
mabinogi_2008_02_11_061.jpg

このほかインフレブラックタイトルもわかって楽しかった♪

お料理くれた人ありがとです^^この日はみるちゃんのお友達が引退露店を開かれてその間の出来事だったんですよね(つд⊂)

全部1G露店、黒曜石ありがとうございました^^見事1Gゲットできまして皆に恨まれましたがお洋服いっぱい買えてはっぴーでした(´▽`*)
その後その方と仲良くなっちゃってなんだか本当に私まで寂しくなってしまったんですよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもブログも教えてもらったし今度遊びにいってみようかな^^本当にお疲れ様でした♪



mabinogi_2008_02_02_009.jpg

はい次。黒さんのギブネン援護にて・・・


なんかギブネンが変なとこまでおっかけてきました。

この音楽効くと本当に興奮しますwめっちゃ楽しかった><メインでいつか殺したいなと思ったけど叶えてくれた黒さんに感謝です^^また行きたいなぁ~

今度はお友達がバオル連れてってくれるらしいのでそれまでにちょっとでも強くならないと・・めっちゃ楽しみヽ(゚∀゚)メ




なんか・・・・本当雑な日記になってしまった・・・・(;´∀`)・・まぁ・・・またネタあれば更新するのでどうかお許しをw


【 2008/02/24 08:27 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<q(・ェ・q)ルンルン♪ | ホーム | ゾンビよ・・さらばまた会う日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/20-332136e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
