【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
THE 露店DAY(*´∀`)つ・
kamakura
皆さんおはようございます♪
(ノ・∀・)ノ =

最近インフラを切って切って切りまくっているエレです。
なんかこのポーズが好きで載せてみたけど本当どこでも戦っている状態ですw
こんなとこで戦わなくてもねぇ・・・・
狭すぎて逃げるに逃げれないww


昨日の出来事といえば・・・そうだそうだ、思い出した。
なんと露店が広場の真ん中に陣取れたのですよヽ(´ー`)ノまさに初体験♪
指定アンプル高めにしても売れる売れる(☆∀☆)
染色貧乏人は染色で稼ぎます。



とゆか・・最近みんな赤鬼さん青鬼さん白鬼さんと色々みんな言うけれど・・・
ついに私まで鬼呼ばわりされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 その名も



         染色鬼・・・・・



鬼って何!鬼ってwwwヒドスヽ(`Д´)ノ

しかもおしゃれGの人には何故か『エレキ』と呼ばれる始末(-ωー)
私ギターですか?w

ぃぃや・・もう認めてしまぇッ(つд∩) 染色で貧乏になったのは事実だもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしエレキは認めたくなぃwww


もうこうなったらとことん稼いでやるんだからぁー っ!ヽ(A`*)ノ≡

染色アンプル買い占めてみんな困っても知らないんだからぁーッ!!ウギャーヽ(`Д´)ノ


mabinogi_2007_12_06_010.jpg
(今日のSSさてさてここはどこでしょう?

【 2007/12/07 05:07 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うんとね、うんとね、うんとね・・・ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/2-e56ae0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
