【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ゾンビよ・・さらばまた会う日まで
私は最近ずっとあの世生活を送っておりました。


それもそのはずウィンドミルマスターを目指す事に・・・


なので地上にぜんぜん居ない日々を送っていたわけですが



がんばってたんです。心はもうゾンビ状態になってしまったけど


ついについについに・・・・ゾンビ解放宣言!



※多数の敵に攻撃40匹→達成!

※多数の敵に勝利40匹→達成!

※BOSSに勝利する2000匹→達成!

※とても強い敵に勝利する4800匹→達成!

※強い敵に勝利する4800匹→・・・残り2500匹・・・・現在進行形


まぁ何はともあれまぞい毎日だった訳です;


あとはストロングのみですが・・・もうあの世でそこまでは頑張れないのでこれはまぁゆっくりやるしかないですね@@



・・これから何目指そうかなぁ・・










【 2008/02/05 01:40 】

| mabinogi | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嵐の前 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- こちらではお初です! ---

相互リンクありがとうございます~(^^
そしてミルマス目指してガンバです><b
ぐみ * URL [編集] 【 2008/02/14 15:01 】
--- ---

コメありがとです~♪まだグミさんとしかちゃんと相互リンクできていない現状です(教えてない)w早くGメンに言わなきゃですねwお互いw

グミさんもお料理頑張ってください(*´∀`)またどっか遊びにいきましょうね( ^▽^)
エレ姫 * URL [編集] 【 2008/02/24 08:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/19-a76699e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
