【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々の更新
最近ひたすら孤独なトレと戦っております。


夜はなかなか忙しくギルメンさんと交流が持てずに一人になろうか悩む日々です。


さいきんデスさんとあの世で会うことが多くトレを一緒にこなす事が多いですね^^


なんだかんだ言ってミルがもう2になる訳ですが今日からとうとう目標の1を目指すことになります。
なのでしばらくあの世ごもりかなw
ミル1になったら地上へ降臨するのでしばらくこの世とは今日でお別れです。


これはマビやり始めた当時からの夢でした。
夢が目標に変わった時とことんやります。


そして新たな目標。


お金を貯めることw


切実です。



絶対に大きなリボンとテラゴシはゲットするヽ(`Д´)ノ


もう強さじゃ皆に勝てないのでせめてお金は増やさなくては。


うう 頑張ろう













【 2008/01/11 07:21 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | オフライン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happy59angel.blog99.fc2.com/tb.php/11-d86249d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
