【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嵐の前
はいはーい おひさな更新ですヨ。いっぱいSS撮れたのでそれ中心にサクサクのっけてきます。

mabinogi_2008_02_15_001.jpg
なんかいつの間にっててな具合にとってましたwいや本当達成感。

同時に目標がなくなって毎日悩んでますw次何あげたらいいんだろ@@

何に一番お世話になったかというとジャッカルでも狸でもなかったんですよ。
貧乏な私を救ってくれた一番の装備。それはでしたw

斧さん。本当お世話になりました( ^▽^)アリガトー

mabinogi_2008_02_17_001.jpg

続きましてーは みるちゃんと語りモードに♪

釣りで取れたエイを座布団にしてます。デッカイしょ(*´∀`)つ



mabinogi_2008_02_20_001.jpg
mabinogi_2008_02_11_061.jpg

このほかインフレブラックタイトルもわかって楽しかった♪

お料理くれた人ありがとです^^この日はみるちゃんのお友達が引退露店を開かれてその間の出来事だったんですよね(つд⊂)

全部1G露店、黒曜石ありがとうございました^^見事1Gゲットできまして皆に恨まれましたがお洋服いっぱい買えてはっぴーでした(´▽`*)
その後その方と仲良くなっちゃってなんだか本当に私まで寂しくなってしまったんですよね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でもブログも教えてもらったし今度遊びにいってみようかな^^本当にお疲れ様でした♪



mabinogi_2008_02_02_009.jpg

はい次。黒さんのギブネン援護にて・・・


なんかギブネンが変なとこまでおっかけてきました。

この音楽効くと本当に興奮しますwめっちゃ楽しかった><メインでいつか殺したいなと思ったけど叶えてくれた黒さんに感謝です^^また行きたいなぁ~

今度はお友達がバオル連れてってくれるらしいのでそれまでにちょっとでも強くならないと・・めっちゃ楽しみヽ(゚∀゚)メ




なんか・・・・本当雑な日記になってしまった・・・・(;´∀`)・・まぁ・・・またネタあれば更新するのでどうかお許しをw


【 2008/02/24 08:27 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゾンビよ・・さらばまた会う日まで
私は最近ずっとあの世生活を送っておりました。


それもそのはずウィンドミルマスターを目指す事に・・・


なので地上にぜんぜん居ない日々を送っていたわけですが



がんばってたんです。心はもうゾンビ状態になってしまったけど


ついについについに・・・・ゾンビ解放宣言!



※多数の敵に攻撃40匹→達成!

※多数の敵に勝利40匹→達成!

※BOSSに勝利する2000匹→達成!

※とても強い敵に勝利する4800匹→達成!

※強い敵に勝利する4800匹→・・・残り2500匹・・・・現在進行形


まぁ何はともあれまぞい毎日だった訳です;


あとはストロングのみですが・・・もうあの世でそこまでは頑張れないのでこれはまぁゆっくりやるしかないですね@@



・・これから何目指そうかなぁ・・










【 2008/02/05 01:40 】

| mabinogi | コメント(2) | トラックバック(0) |
毎日一緒に居る事が当たり前過ぎて



僕は君の大切さに気づけなかったんだ。



朝も昼も夜も一緒に過ごしてくれた君






私を側で支えてくれた君を僕は傷つけてボロボロにした・・・そしてとうとう永遠のお別れの日がやってきてしまった





今更気づいても仕方ないけど


本当にごめんなさい・・・






君はいつもドアの前に立っているから


よく足蹴りをしてしまったけどそれに耐えれなかったのかな・・・と思ってた








でも君が亡くなった後


寿命が5年だって初めて昨日知ったんだ・・・







君が仕事が出来るように汚名返上の為にも、私はかじかむ手を握り締めて何度も火の中水の中頑張ったわ




でも君の体温は取り戻せなくて・・・冷たいまま何も反応してくれない






助けられる人は私しかいなかったから



電気ショックを4時間与えてみたけれど、それでもだめで



悔し涙が出てきたのを覚えてる・・・









ねぇ・・私これからどうすればいい?











悔やんでも君は帰ってこない事はわかってるから



・・・せめて最後にこれだけは言わせて









あのさ・・・














何故君は糊粘土製造機になってしまったの?


君が居ないと夜中欲求不満で私まで死んでしまうんだから・・・栄養失調で








私はごはんを求めてたの。

決して粘土も求めちゃいなかった


どうして食べ物じゃないものを作るの?


8合のお米を返して



そしてさっさとゴミ捨て場に君を置いてきた私を許してね。




今までありがとう  そしてさようなら





P、S このお話はノンフィクションであり私が毎日お世話になった炊飯器をテーマにしたお話です。8合ご飯を炊いてやっと炊飯器が故障したことに気づいて・・あまりにショックだったため書かせて頂きました。

なのでマビとはまったく関係ありませんが数日イン出来ない環境の為暇なので書いてみた所です。最後まで読んでくださった方どうもありがとうございました♬



































【 2008/02/04 02:55 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
