【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
演奏会
mabinogi_2008_01_26_007.jpg

お友達に誘われ演奏会に行ってきました。


いやぁ凄いです。まさかこんなに人が集まってるとは・・・
「知り合いがやるから」って誘いだったから少人数制だと思いきやw
いつかしてみたいです(´▽`*)すごく良い経験になりましたー
とゆか皆さん凄すぎです。

この日は土曜日だったのでこの後あの世にひとッとび。
もうね、1日でゾンビと赤スケ(オーフル)を3600匹殺した事に自分は偉いと思った


そして本当に疲れました・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
ミルマスはいつなれるのだろうか


とりあえずオーフル4800匹のトレが終了。
あとストロングが3300匹残っていて
BOSSはあと1200匹なのでまぁ2日あれば終わるのですが害と困難つけてもゾンビBOSSならないので17歳なるのをまってジャッカル着るしかないですね@@
とゆう事でラビをグルグルしなきゃいけない毎日。

mabinogi_2008_01_25_004.jpg

続いて真っ赤になっていますがミルマスとれるまで上げれるスキルが限られるので
生産重視な私になっています。
これはバーサーカーが弾いてるんだけど真っ赤になるのがお気に入り(*´∀`)つ・
合奏したいんだけど何故楽譜はペットに入れられないのでしょうか・・
インベが死にます。

mabinogi_2008_01_28_004.jpg

続いてラビ↑にて・・・


なんかさっきゅんが脱いでる!!@@
初めて見て焦った・・・

戦意喪失とゆうかバグかと思って死に掛けましたwとゆか死んでるけど
もうこの日二回もラビ↑いって超がんばったのに


報酬はさびたラウンドシールド・・・同じようなの2個


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


【 2008/01/29 11:37 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
アイデルンは大変なものを壊していきました
私の相棒を・・・よくもここまで削ってくれたもんだな!おいッ


お前本当に最高鍛冶屋なのかYO (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


ドラブレの耐久が4になりました・・・


( ゚Д゚)ドルァ!!改造して最大攻撃80、以下FOXとジャイアントつけて最高な武器にしあげたのに・・


4じゃ何もできない・・・・


バンシードラブレ買うしかないかぁ・・・本当は耐久プラス5のドラブレほしいんだけど


しばらくまたあの世生活でお金貯めなきゃ( ;谷)


【 2008/01/19 04:48 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
mabinogi_2008_01_13_005.jpg

ついにやりました!ついについにミル1達成しました。


いやね・・・早いようで長かった・・・


とゆかもうやりたくないかもしれません。


もう0、01%=2匹がどれだけ大変だったか・・・


20匹倒してやっと0,1%


ツライ・・・辛過ぎる・・・うぐ


少なくとも2日かけてゾンビ3000匹は殺しました・・1なって嬉しいんだけど
なんか一気にやって疲れたとしか言い様がありません。


ミルマス目指すのは・・・しばし休憩することにします。
あの世生活は精神おかしくなりそうなのでそろそろ地上に戻らなくては。








【 2008/01/14 08:13 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の更新
最近ひたすら孤独なトレと戦っております。


夜はなかなか忙しくギルメンさんと交流が持てずに一人になろうか悩む日々です。


さいきんデスさんとあの世で会うことが多くトレを一緒にこなす事が多いですね^^


なんだかんだ言ってミルがもう2になる訳ですが今日からとうとう目標の1を目指すことになります。
なのでしばらくあの世ごもりかなw
ミル1になったら地上へ降臨するのでしばらくこの世とは今日でお別れです。


これはマビやり始めた当時からの夢でした。
夢が目標に変わった時とことんやります。


そして新たな目標。


お金を貯めることw


切実です。



絶対に大きなリボンとテラゴシはゲットするヽ(`Д´)ノ


もう強さじゃ皆に勝てないのでせめてお金は増やさなくては。


うう 頑張ろう













【 2008/01/11 07:21 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
