【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフライン・・・
最近イライラと凹み具合がひどいもんでオフラインな私です。

でもちゃんと居るの(´ヘ`;)御用の方はメモしてね♪

遊ぶ元気が出るまで黙々とトレをする毎日。



そんななかケヤキこともんちゃんはよくオフラインの私を見つけてくれますw

なのでマンモスデート決行♪

mabinogi_2007_12_25_002.jpg



もんちゃんのトナカイを奪い無理やり走らせましたぁ (´▽`*)アハハ
mabinogi_2007_12_25_004.jpg

そして何故かダンバでペリカンデートに・・・

mabinogi_2007_12_25_005.jpg



そして最近マスタータイトルをゲットしました♪


その名もエレメンタルマスター!!
ついにアイススピアゲットだに(≧∇≦)b



mabinogi_2007_12_26_003.jpg



【 2007/12/27 22:09 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
二人の恋は止められない
mabinogi_2007_12_21_003_20071223083622.jpg

朝ッぱらから京ちゃんが珍しくインしてるなーと思ったら・・・・

こんなとこで死んでいた。

あの世行くのにね、レベル上げをしにきたの。

そしたらね



・・・・もう二人の恋は止められないってわかった。


きっとリュウシュさんが助けてくれるのをずっとここで待ってたんだね。


感動の再会である。




mabinogi_2007_12_21_005_20071223083656.jpg




おかげでミルがもうすぐ3になります。
有難うね 二人とも
【 2007/12/23 08:45 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのライオン
初めてのライオン
なんか朝方ウロウロしてるとテンプレ表示が・・・


カルー森にいたので速攻飛んで行く私。


「Σ!これが噂のライオンか!」

なんかめっちゃ人が戦ってたので乱入しましたー案の定死にまくりですw
しかし・・・これ一人で殺せるものなのでしょうか・・

1chじゃないですよ、しかも朝五時くらいの映像・・もっと人はいっぱいいましたが
これ倒さなくても経験値なるのかなぁ・・・
よくわからないまま戦っておりました(´・ω・`)
mabinogi_2007_12_17_001.jpg
続きましてUPデート以降より何故かボスキアのランキングが見れなくなりました;残念無念(-∧-;) ナムナムです 
ギルメンさんとキア↑二週したらキアボスラッシュ出たのでマスターがどれくらいなのか見ようと待ち構えてたのに。
次のアップデートで本当にナムになる覚悟です。

mabinogi_2007_12_17_004_20071218012045.jpg

その後生産日とゆー事なので生産PT入りましたー♪

安い皮が欲しくて欲しくてたまらないのです。しかし露店には最高級しかないという・・w
て事でキア周回ですノノ

そしたらなんとまぁ三株も金が生えてるじゃあーりませんか。


抜けないんだなぁーこれがw
なので素直に諦めましたw


色々な事があって沈んだり凹んだりした一週間だったけど
ギルメンさんがみんな温かくて普通に遊んだだけだけどとても励まされました、ありがとうです^^
今までのやり方通り悲しい事嫌な事があったら遊んで忘れてしまうのが一番なのかも(ノ´∀`*)
皆に感謝。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

でもね・・・エロ姫って呼ばれるのは嫌です!!

ロックメタルエレキ嬢も微妙です!!


おしゃれGでは下ネタ飛ばした事ないのに><
清純な姫をイメージさせときたかったのに!!!!!



・・・・なんでだ???( ・ω・)


そしてついにミルが5になりました。これは本当皆さんのおかげですね^^
ありがとうございました^^mabinogi_2007_12_17_008.jpg




P.Sジャッカル魔道スーツがリアルマネー500円で2枚出ました。

欲しい方はメモを・・・(2Mでよろしければですが)

【 2007/12/18 01:44 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
木曜日はもうダメなんです・・ずっと悩んでます
mabinogi_2007_12_12_006_20071213103259.jpg
なんでしょうか・・このフルショの数・・・なんでこんな増えてしまったのか・・・


フルショが10本・・・処理に困っております。


さてさて昨日はエンチャデーでしたよって今日ですねw


荒いレイブン2本目が見事一発で完成しました。


いやぁ長い道のりでした・・・( ´Д`)


荒いレイブンフルショが2本ただの荒いフルショが2本に黒曜石フルショ女神フルショ、ジャイアントフルショ、精密激しいフルショです。ピンクは精霊用に育てるつもりです。


その他無駄にしたフルショはなんと17本!!


前に荒いをくっつける際に無駄になったのだけで17本ですww


今回削れなしで一発で決まりましたけど


そんなかんだでフルショを売るのは捨てがたいのでございます・・・・


でもね・・・こんなにあっても使わないのでございますww


困った困ったw


木曜日は毎週悩みの日です・・・はい。


その他最近はまってる盗賊ESを抽出。


LUCKが20からなんと110になりました^^


これで少しはドロップ率上がればいいんだけどなぁ・・


あんまり変わらない気がするけど・・・;クリはバンバン出ますけどねw







【 2007/12/13 10:20 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
黒か白かの選択・・・・
mabinogi_2007_11_19_233.jpg
これまたちょっと昔の画像ですが面白かったので載せてみましたーはい(*´∀`)つ・


そういや昨日ねーミルがやっとこ6になりましたーめでたい。

しかしもう無理です。

近戦魔法師きつすぎます。

FBL12AP
ミル12AP

過酷すぎます・・・・(TдT)


て事で私諦めました。

チャンピオン目指したかった・・・

でもね、マナが全然足りないの・・・・

私魔法鍛えたいの・・

て事で来週からカオスになります。゚(゚´Д`゚)゚。


白騎士よさらば・・・・


黒い翼の白い姿はもうなれないと思うと正直寂しいです。


mabinogi_2007_12_10_023a[.jpg

SSは練習風景だったのですがいつの間にやら立場逆転。
毒盛り師さんに毒を盛られたところでこの日は終了でした。

【 2007/12/11 18:52 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
うんとね、うんとね、うんとね・・・
mabinogi_2007_12_07_0235.jpg
みなさんこんにちわーどうもです(´・ω・`)/~~

あっ・・・これ? 
昨日からダイエット始めたんですよ♪何気にこの顔スキなんです~w
愛犬虐待のように見えますがそうではございませんのでご了承を(・∀・)



昨日はねぇ・・本当に色々な方に会いましたぁ♪


実は露店が強制終了で終わってしまい;;
場所が場所なだけにつらいんですが諦めて買い物に出かけたんです。その矢先・・・・

・・・・・だっだっ誰かと思えば!
mabinogi_2007_12_08_005_20071209095154.jpg
おやおや・・・
私が最後を看取りますかね・・・・(-ι-З)ポクポク



いくら起こそうとしてもムリだったので
兄じゃと一緒にあの世へ行く事に・・・って行くはずが兄者レベル足らずで一人で向かいましたとさ(つД`)→しかし欅ちゃん(以下もんちゃん)があの世に居るコトを知り、強引に赤ダマに誘い、その後すぐに兄じゃと雨さんが合流したのでみんなで赤玉を周回♪♪

そこでわかったことは


みんな激貧だったという事実。


本当ひどい会話をしていた・・・
もんちゃんはマフを全部くれだの奪うだの雨さんはずっとクチチ話に華を咲かせていてもう笑死寸前。


まぁなにはともあれ周回してる最中もんちゃと私がミルトレが上がらないっていうコトに気づき、急遽マフ集めを変更!→以下ミルトレになったのですが・・・・

私の同レベルはくちち!!
愛くるしすぎて殺せないよっっ!!私はクチチ会いたくて会いたくて会いたくて・・・なのに出ない!!

・・・と思っていたらゾンビで簡単にトレが埋まるコトを知り、自力だと1ヶ月かかったミルトレが数十分で終わる事にさらにびっくりw
ついでにFBLトレまでさせて頂き本当に喜ばしい限りでした^^


無事二人分のミルトレが終わり赤ダマ再開しようと赤ダマを取りに外に出ると・・・・


・・・・・!!!!!!
mab.jpg

今度はペット出したままおそらく寝てるであろう方を発見・・・ここ縫裁場じゃないです!!w
起きないとペット時間なくなっちゃうよー(´Д⊂

って赤一周したらペット消えてましたwww
残念!


テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【 2007/12/09 09:16 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
THE 露店DAY(*´∀`)つ・
kamakura
皆さんおはようございます♪
(ノ・∀・)ノ =

最近インフラを切って切って切りまくっているエレです。
なんかこのポーズが好きで載せてみたけど本当どこでも戦っている状態ですw
こんなとこで戦わなくてもねぇ・・・・
狭すぎて逃げるに逃げれないww


昨日の出来事といえば・・・そうだそうだ、思い出した。
なんと露店が広場の真ん中に陣取れたのですよヽ(´ー`)ノまさに初体験♪
指定アンプル高めにしても売れる売れる(☆∀☆)
染色貧乏人は染色で稼ぎます。



とゆか・・最近みんな赤鬼さん青鬼さん白鬼さんと色々みんな言うけれど・・・
ついに私まで鬼呼ばわりされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 その名も



         染色鬼・・・・・



鬼って何!鬼ってwwwヒドスヽ(`Д´)ノ

しかもおしゃれGの人には何故か『エレキ』と呼ばれる始末(-ωー)
私ギターですか?w

ぃぃや・・もう認めてしまぇッ(つд∩) 染色で貧乏になったのは事実だもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしエレキは認めたくなぃwww


もうこうなったらとことん稼いでやるんだからぁー っ!ヽ(A`*)ノ≡

染色アンプル買い占めてみんな困っても知らないんだからぁーッ!!ウギャーヽ(`Д´)ノ


mabinogi_2007_12_06_010.jpg
(今日のSSさてさてここはどこでしょう?
...続きを読む
【 2007/12/07 05:07 】

| mabinogi | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
