【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また愚痴ですが
いあーff14発売まで残り1週間なんですが


本当にこのまま発売しちゃって大丈夫なんでしょうか…(汗


ちょっと僕には信じられないていう;;


マビしなくなってから中々続けられそうなゲームに出会えなくてどれも似たり寄ったりで


お友達に誘われてAIKAというゲームにいったのは良いもののすんごい廃課金


そして具合悪くなるくらい狩りをし続けないと全くレベルが上がらない状態で


何この生産ゲー!無理!って状態になり


本当戦闘がマビで言う生産状態w


それでもフレが頑張ってたから続けてたんですよ


けどそのフレもやめて…一気にもうやる気が失せて('A`)



特にやる意味がなくなっちゃったんですよね。


だしもうFF14が私にとっては最後の砦だったわけです。


それが…何これ;;


なんか本当に期待してた分がっかり;;


レスポンス遅すぎだろー;;


ボタン押して6秒後反応とか


マビでそれだったらかなりの地雷というか…


瞬間的なタイミングが大事なわけで


AIKAだってそうだし人とPT組む以上『人の動きに合わせる』そういう場面は多くなるはずなのに


これじゃね…PTプレイまず無理だよ;;


しかも最初なんかPT組むのに15分かかったしやっと組めたかと思うとクラ落ちする私と友達w


今はまだPTすぐ組めるようになったけど


PT申請しても相手には申請した通知みたいなのがラグで届かなくて


PT申請きましたよ~って来るのが早くて2分かかって


加入しますか?って通知がまた数分後に届いて


PT加入しましたよーっていう通知が届くのがまた数分かかるっていう恐ろしいラグ。


普通これ3秒くらいで済むよね?



どうして直せないんだろう


てかなんでこんなものを作っちゃったのか…そしてなんでこの状態で売ろうとしてるのかwww


てかこれが面白いって思ってやってるのかと!


最低でも自分が楽しいと思ってから売ってほしいです;


もうムービーがカクカクとかそんなの仕方ないって思ってきた。


だけどこれだけはダメだ;


例えばケアルとかヒールとか


ああゆうのは即発動しないと仲間が死ぬし


6秒後発動とかもう死んでるじゃんw


コンテンツ今もう増やさなくていいから増やす事よりもまず見直してほしい;;


そこさえ直れば私はやっていけるので頑張って頂きたいなぁ


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/16 03:12 】

| ff14 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マビ→AIKA→その後
無www

ででーん


ごめんなさいスレズレで


更新ストップしてやや1年ちょい?


マビ→AIKA→その果てにとうとうFF14β手つけてみました ええ。


ピンクは卒業するつもりだったのですが


なんか勝手に選んでるんだよな;


もうねやめたい…普通に綺麗なお姉さんになりたいです全く。


まぁキャラはいいや どうだって


私はね文句があるんでつよ!!




どうしてスクエニさんは


ゲーム機がない状態に等しい状態で


ゲームを売ろうとしてるの?っていう疑問まず①


まぁそこまでオーバーに言ってしまうと半ば詐欺なので訂正しますが…


どうしてベンチスコア8kいかないPCしか売られてないような御時世にこの製品を発売したかまず謎。


一方PS3での販売が来年春予定されてるみたいです


がしかし!


これまたかなり苦戦してるようで・・・ええ


果たしてPS3に移行できるか田中さん苦戦とか あのwwwあのwwまじで


出来てない状態で発表するんじゃねーよ!!(笑


だからFF14お葬式会場とか出来るんだよ。ほんとわかってねーな


そして肝心のβのほうはどうかと言いますと…これまた



出来てないのに売ろうとするんじゃねーよ!(笑


なんかね…うん本当にショックでした。


別に私だって文句ばっかり言いたいワケじゃなかったんだ。


なんか惜しいだけに悔しいんだよね。


期待してただけに…うん




それにゲームは皆が言う程私は糞ゲーだとは思わないんだ。


楽しいところは楽しいっていうか


AIKAよりはいいです(´-ω-`)


これはやってくうちに楽しくなってくるしラグも慣れさえすればイケる


ストーリーもなかなか楽しいんだよ!





がしかし!!


どーしてか我慢ならないのはこのレスポンスの遅さ、システム周りがもう…泣ける


プログラマー初心者さんでも簡単に出来るはずの事が出来てない。


本当に何やってたのよ(´;ω;`)




アンチスレでは開発が高学歴のしか取らないからとか関係のない話題になってたりしてたけど


あのさぁ;


なんでもいいよ学歴とか


けど高学歴なら高学歴でさ


だったら基本がどんだけ大事かとかわかってるはずだよね


なんでまじでこうなったー!!





とりあえずスク○ニさんは

自分達のプライド捨てて糞ゲー糞ゲー言われるチョンゲーさんとか見習ってほしいです。

他のゲームから学ぶ事はたくさんあると思います。

このままじゃ確実にマイクロ○フトに買収されちゃいますよ(´・ω・`)





正直マビノギは凄いなぁと思う。


中々マビを越せるゲームに出会えないのが残念です。


FFは超えてくれるだろうと期待してたんだけどね


まぁこんな文句たらたら言ってますがちゃっかりFF14


予約済み


















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/09/13 20:29 】

| ff14 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
